てぃーだブログ › small ~雑貨店~ › お店帳 › そといち*感謝。。♪

2017年03月27日

そといち*感謝。。♪




こんにちは♪

今日もご訪問、ありがとうございます(o´∪`o)


先週土曜日。。

朝からまさかまさかの大雨でしたが。。☆

楽しみにしていた〝そといち〟何とか開催されました。。♪
(次の日メチャ晴れてて思わず笑っちゃいましたけど~。。)

そといち*感謝。。♪
ちょ~楽しみにしていた
「 BuheeeN(ブヒーン)」のライブ。。楽しかったー♡


荷物を搬入している時から降ってはいたけど

テント建てた後にスンゴイ大雨~☆

商品達を濡らさないようにとバタバタな出店準備&

いつもに増して余裕のない接客。。(*ノωノ)申し訳ナイ。。

けどけど。。

お天気悪い中多くのお客様にご来場いただき。。

そして多くの出店者さん。。☆

本当に楽しいイベントになりました。。♪

スタッフの方々は雨の中の誘導や進行。。大変だったハズ。。
本当にお疲れ様でした。。☆



今回は、smallの作家サン達と近ブースで

お菓子を分けたり、もらったり。。♪

テント張りをみんなで協力したりと色々助かりました☆


そして、この方があの作品を作っているんだ~。。

と、実際にお顔も見れて

お客様にも楽しい一日になったンじゃないでしょうか。。♪

そといち*感謝。。♪

plaplaさんブース。。♪

オウチやミモザブローチなど。。。

ぶちゃカワとはまた違った雰囲気のブローチが並んでいたり。。

そといち*感謝。。♪

みて~コレ凄くないですか☆

ワイヤーアート。。さり気なくヤギさんいてマス|ョД`*)キュン♡

そといち*感謝。。♪

ラピスさんブースも、プランツハンガーに

ドリームキャッチャーやキーホルダーにウッドサインなど。。

製作頑張ったんですネ~色々あって楽しかった~♪

そといち*感謝。。♪

雨の中でもグリーンは何だかイキイキしてて。。。♪

色んなグリーンに癒されました♡

ayaサンの寄せ植えも大人気でしたネ。。♪

そといち*感謝。。♪

まんまる。サンのところも

いうみても素敵なプリザ作品。。。。♪

見た時にはすでに色々とオヨメ入りした後でした(*´ェ`*)ムォ


そして。。

えぇえぇ。。予想はしていましたヨ。。。

けどけどやっぱり凄かった。。。☆

そといち*感謝。。♪

kigiサンのブース☆

オウチ、アタシもゲットしようと思ってたけど、

雨の中の準備でバタついて。。。

気づいた時にはkigiさんブース人の山。。

でもまだ大丈夫だろ~と思ってたら、覗いた時には

新作セメントハウス1個も無かった。。(*´・∀・)ガーン

お隣りブースなのに並んだ姿を見てないという。。。☆


今回は、妹と姪っ子にお手伝いしてもらったので

交換でグルグル~♪

お久しぶりにお会いした出店者サンなどともお話したり

お元気かな~と気になってたお客様にもお会い出来たり。。♪

色んなブース覗いたり。。

一回出たら中々自分のブースに戻れないぐらい☆←コラ。

それでも全ブース回ることが出来なくて残念だったけど

本当に色んな出店者サンで賑わっておりました☆

そといち*感謝。。♪

ナニコレ?ナニコレ~。。?と

思わず立ち寄った〝もも〟さんブース☆

〝かぎ楽ポン〟って作品だそうです。

車に乗り込んだ後でも、

家に忘れ物した~って時に便利なヤツだそうで。。

あらら。。アタイに必要じゃん(〃艸〃)

そといち*感謝。。♪

大吉農園さんでは色んな苗にクギ付けになり。。

そといち*感謝。。♪

ガブさんのサボテンも可愛かった~♪


んででお昼ご飯は。。。

そといち*感謝。。♪
(持ってくれてるのは姪っ子チャン)

ごはん屋de su-su-soon〟サンの〝セサ麺〟

美味しそうな匂いに誘われて、

周りのみんなが注文に走ってた(o´艸`o)

写してないけど揚げたこ焼きも~☆(c・ω・ )ψ

そといち*感謝。。♪

イベント途中に、

雨の予報だったから~。。と、手彫りの〝ティコ〟サンが

可愛い手彫りのてるてる坊主を届けてくれました。。♪
(作品は只今完売中デス。。♪)

優しいキモチに思わずホッコリ。。。(●´Д`●)♡

ティコさん、ありがとうございマス。。♪

野外のイベントの時のお守りにしますネ(w´ω`w)♡


焦ってみんなのブースを写してたら

自分のブースを写すの忘れてた。。

けどけど、ペイント鉢も小さめタイプは完売☆

新入荷のバスケットなども沢山オヨメにいってくれました♪

お立ち寄り頂いたお客様。。

本当にありがとうございました(*´∀人)感謝


んでで。。美味しいお差し入れなどもいただき。。

そといち*感謝。。♪
(すでに食べて減ってるけど~)

S~コさん、お姉さん達とご一緒に色々と楽しまれたかな。。♪

cha*~サーン、いつもの可愛さに癒されまひた~♡

swanyチャン&Aチン~♪
今度オウチ何個ゲットン出来たか教えてネ~(● ´艸`)

yu-koチャーン、かなり楽しめたようで良かったデス♪

皆様からのお差し入れ、美味しくいただいてマス♡

本当に((,,´Θ`,,))アリガト~♡



そしてお礼が遅れてしまいましたがイベント前にも。。

そといち*感謝。。♪

ご近所のYサン、Sサーンありがとうございます(w´ω`w)

そといち*感謝。。♪

ayaサンからも~♪

そといち*感謝。。♪

あっ、これは今回ゲットしたモノ。。♪


イベント終えた昨日は、珍しくちょいと身体がだるくて

ヤバイ風邪かな。。?って思ったけど

ご飯しっかり食べて、いつもより早めに就寝。。

今朝起きてみたらバッチリ復活しておりました(o´∪`o)b


ではでは。。。

イベントの後片付けも何とか終えて、

週明け月曜日。。時間通りのオープンです。。♪

大きなイベント終えて、少し気が抜けモードですが。。

気合いを入れ直して。。。


今週もまたまたがんばりまひょ。。(,,・ω・,,)b





↓いつも応援ありがとうございます♪↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店帳)の記事
welcome*2023♪
welcome*2023♪(2023-01-02 12:15)


Posted by small ~雑貨店~ at 13:52│Comments(4)お店帳
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
すいません、ほんとにあの時だけ!!
フラフラと自分用の多肉を買いに行ってたんですよ笑

私も帰る頃には体がダルいし、
声もおかしいし(しゃべりすぎ?)
ヤバイ!と思ったのですが
家に帰ってあっつーーーいお風呂に1時間浸かり、
風邪薬を飲んで9時にはグーグー
起きたらスッキリしていました!

寝るって大切笑
Posted by OYAMAMAOYAMAMA at 2017年03月27日 16:57
お疲れ様〜(^o^)
お天気がかなり怪しかったけど、無事に終わったね!
みきちゃん体調は大丈夫かな?

たくさんの可愛い作品ちゃんを見る事ができて、幸せな時間でした〜╰(*´︶`*)╯♡

又、お店にも癒されに行くね〜(๑>◡<๑)
Posted by yu-ko at 2017年03月27日 18:25
OYAMAMAサン~☆
イベントお疲れ様でした。。♪
こちらこそ、あの一瞬にお邪魔しちゃって。。
スミマセンですよ~( *´艸`)

朝の大雨と午後の寒さに珍しくヤラレちゃったけど
ホントに眠るって大切ですネ~☆
アタシの場合、どんなに体調悪くても
食欲だけは落ちないってのもあるかも~(*^ー^*)Ψ
Posted by small ~雑貨店~small ~雑貨店~ at 2017年03月27日 23:54
yu-koチャン~♪
イベント始まってからはドシャ降りはなかったから
本当に良かった~(*'ω'*)

色んな作家サンやお店が見れるから
本当にイベントって楽しいよネ~♪

雨の中、本当にありがとうネ~(*^-^*)
Posted by small ~雑貨店~small ~雑貨店~ at 2017年03月28日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。