てぃーだブログ › small ~雑貨店~ › 2016年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年01月31日

*届いた福作品♪*




こんにちは♪

今日もご訪問、ありがとうございます|´∀`●)

日曜日は定休日ですが、

明日の準備ため只今休日出勤中~♪

そだそだ。。
明日から販売する数量限定の作家サンの福袋ですが

smallのオープンは11時なんだけど

福袋の販売は12時からとさせていただきます。

平日だからきっとスローペースかな~?

では。。昨日引き続き。。

今日も、作家サンの福作品をチラリと見てみましょ♪



まんまる。サンが届けてくれたのは

ホーローのカップにプリザや木の実がたっぷり入った

素敵なアレンジ。。♪

春色な感じが爽やかデス♪(●´Д`●)ポポ



通常1350円~の価格なのを

まさかまさか800円((,,´Θ`,,))うれぴ~♪



あと、ギフト箱にセットされた一輪アレンジも

福価格となっててお得デス♪

お世話になった方へのプレゼント用にもオススメ(●´∀`●)b


そしてそして。。。kigiサンからも。。♪



ややや。。。ナニナニこの胸キュンセット。。♪

みんな大好きkigiさんハウスと

フェイクグリーンのアレンジセット♪(*´Д`*)カワワ♡



コチラもkigiサン、マジっすかー☆☆

っていう福価格になってマス(w´ω`w)アリガトデス♪


作家さんの福袋は、

一作家サン一点限りでお願いします。

※福袋のラッピングは出来かねますのでご了承ください


それと、昨日紹介したラピスさんの福袋、

読み返したら個数分かりにくいかも。。(*ノωノ)スンマソ

詳しくは1000円福袋が5セット、600円福袋が2セット

合計7セット届いてますd(●´∀`●)b


まだまだ届いている福作品も

出来れば今日中にアップ出来ればと思ってマス♪
(出来れば。。。汗)


**************

先週、お客様から嬉しいプレゼントいただいちゃいました♪



ベランダで育てているという

多肉チャンのお裾分け~ヾ(o´∀`o)ノ♪

あまりの可愛さにしばらくアタシ、目がハート♡(〃艸〃)♡

kaサン、ありがとデス~♪

子持ちレンゲ。。頑張って育てます (o´艸`o)♪


んでんで。。


遊びに来てた友達からはモスのスィーツ♡

ピーチクしながらあっちゅーまに完食φ(c・ω・ )ψウッマ




ayaサンからもクッキーのお裾分け。。。♪

コトリちゃんの形でめっちゃ可愛いっ。。

って言いながら一つは速攻で食べたけろ(*´・∀・)エヘ


ではでは。。夕方ひんやりしてきました。。

半袖で来ちゃったからチョイ寒むむ。。

さて。またもうひと頑張りしてから

お家に帰るとしますか。。♪(o´∪`o)





  続きを読む
  • LINEで送る


Posted by small ~雑貨店~ at 17:41Comments(2)商品帳

2016年01月30日

*おかげ様で三周年*




こんにちは♪

今日もご訪問、ありがとうございます(,,・ω・,,)


来月2月月7日で、small~雑貨店~。。。

おかげ様で丸三年を迎えますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

振り返ってみるとあっという間。。。。

って、振り返るのは後にして。。。


来週の月曜日、

2月1日から三周年の記念イベント始めマス♪

期間は13日(土)までのたっぷり二週間☆


お客様にどんな風に楽しんでもらおうかと

ここ最近、無い知恵を絞りに絞って

イロイロ考えとりました(。-`ω´-)ムム~。。


んでんで。。そーだ☆

くじ引きってもらおー♪。。。と☆(あれ?普通。。?)


詳しく書くと、15%→16枚、20%→14枚

25%→8枚、30%→6枚、35%→4枚、

そして40%→2枚

外れなしの15%~40%オフd(d´∀`*)アイヨ

お買い上げの際に1回クジを引いてもらって

引いたパーセントをその場で割り引いちゃいマス♪
(割引対象は作家サンの作品以外のsmallの雑貨です。)

25分の1の確率で40%。。当たるかも( *´艸`)

あっでも40%当たった後で、アレもコレも追加して~。。は、

ナシでお願いいたしマス(*´∀人)オネガイっ♪


感謝のキモチを込めて、全部手書きでがんばりました☆

40%のコトリちゃんだけは目がハート。。♡


これまた、一つ一つ折って作った

小さな封筒に入れて準備万端です(´p・ω・q`)ヨシ♪


そしてそして。。。


もう一つの目玉企画。。。♪

実は三周年イベントをするので、出来たらお願いします~。。

って作家サンにお願いしてたんデス。

smallで初の試み。。

作家サンの福袋~♪


今日は一番乗りで届けてくれたlapis Rサンの

びっくりお得な福袋をチラリとご紹介~♪


プランツハンガーのSサイズとMサイズ。。

ステンシルウッドボードとランチョンマット。。

さらにコルクのコースター。。これが全部で1セット☆

総額1950円が。。。なんと1000円!!!


えっえっラピスさん、いいのかい?いいのかい?

ってアタシ何度も聞いちゃったヨ∑(*´◯`ノ)ノ

しかもバレンタインも近いからって、ちょこっとお菓子付き☆

ちゃんと箱にセットされてるのでそのままプレゼントしても

いいしょっ、いいしょっ~♪


他にも総額1300円が。。→600円タイプも☆

らっラピスさん。。?((,,´Θ`,,))マジデマジデ?

全部で7セット届けてくれました♪

他の作家サンからもお得な福作品が届いていますので

また明日紹介したいと思いマス(●´∀`●)♪


ではでは。。今宵はサッカー応援。。楽しみマス(o´∪`o)




  続きを読む
  • LINEで送る


Posted by small ~雑貨店~ at 21:57Comments(2)お店帳

2016年01月29日

思わず。。*入荷☆



こんにちは♪

今日もご訪問、ありがとうございます(*ノωノ)


またまたこんな時間のアップです☆

あっでも今日は電波の調子が悪いんじゃなくて

作家サンの入荷ラッシュー・゚(●´∀`●)♪

皆さんの作品に、これもイイネ~。。あっコレも可愛いっ

なぁんてピーチクパーチクしてたら

すっかりブログをアップするタイミングが。。(*´・∀・)アラ?

作家サンの作品は写真撮ってからアップしていきますネ。


さてさて。。。今日は。。



オウチ型のベルや、フェイクのエアプランツなど。。

ちょこちょこ入荷してきましたヨ☆

そして。。。。気になるよネ?



つぶらな瞳にタラコくちびる。。。

たまんなく可愛いンですけろー(●´Д`●)キュン♡

目が合ったので思わず仕入れちゃいました。。☆

smallにやってきたシュールで可愛いヤツも

よろしくお願いしマス。。(o´艸`o)ァハ♪


ンで、ンでー☆

すみませんココからは個人様にお呼びかけデス。



Kサーン、
今日夕方にayaサンの多肉が入荷してきました~☆

リクエストしてくれていたコも届いてます♪
(日暮れに写したので画像が暗くてゴメンナサイ~)

明日(土曜日)ご来店出来るのかな。。?

お取り置きも出来ますのでチェックしてみてくださいネ~♪


ではでは。。

あっという間に週末デス。

明日土曜日も、am11:00~pm6:00まで。

入荷ラッシュ。。ワサワサのsmallで。。

ブリキの可愛いヤツと一緒に、

皆様のご来店、お待ちしてマス~♪(o´∪`o)ノ´´





  続きを読む
  • LINEで送る


Posted by small ~雑貨店~ at 20:58Comments(6)商品帳

2016年01月28日

plapla便*たんまり♪



こんにちは♪

今日もご訪問、ありがとうございます(,,・ω・,,)ノ


ここ最近の寒さと乾燥のせいで、右手親指の皮膚が

いつのまにかピキッと切れちゃってた。。。
(しかも二か所も~(´;ω;`)ウゥゥ)

この傷、小さいくせに水仕事するときシミるシミる。。

いつもは塗らないハンドクリーム塗ってみたら

これまた激シミで。。o(T◇T o)ギャオー

日頃からのケアの大切さを実感してる今日この頃。。

バンソウコウ。。買って帰ろ(o´-ω-))コクン


さてさて。。。

smallにはアクセサリー作家の

plaplaサンから素敵な作品がたんまり届きましたヨ♪



まずは、コチラは新作アイテムのブレスレット。。

グリーン系天然石をあしらったタイプに

コットンパールとアメジストの組み合わせ。。

どちらもシンプルでとても素敵な仕上がりです♪(*´Д`*)ポポ

そして。。。モチロン、ピアスもたんまり☆



大人っぽいロングタイプや。。




スタンダードな長さのタイプも。。♪




どのデザインも素敵で。。♡

検品するアタシもテンション上りまくりデス(●´Д`●)ムハッ

まだまだ~☆


コチラはプリザをレジン加工したピアス。。

繊細な雰囲気なんですが、

レジン加工を多めにしたそうなので

前回よりしっかりとした質感なってますd(d´∀`*)ヨイ~

さらにー☆



なにコレ、めっちゃ素敵なんですけろー☆

って聞いてみたら

素敵なデザインのアンティークのボタンを見つけたので

それをピアスにアレンジしたそう。。♪
(一つはイヤリングタイプです。)

今回もplaplaサンのセンスが光る作品ばかり|ョД`*)ハゥ

ご自分へのご褒美に。。

そして、贈り物としてもオススメです♪

ぜひぜひ。。
手に取ってご覧になってみて下さいネ(o´∪`o)b






  続きを読む
  • LINEで送る


Posted by small ~雑貨店~ at 16:32Comments(0)商品帳

2016年01月27日

次のイベントは。。♪




こんにちは♪

今日もご訪問、ありがとうございます|・ω・)ノ


何だか今日はお店の電波の調子が悪かったので

こんな時間のアップになっちゃってマス。。

昨日のU23のサッカーの試合にどんだけ興奮したか

書きたいところだけど。。

いやいや。。今日は、いつもイベント前になって

焦っての告知になっちゃうので

今回早めにイベントのお知らせしちゃいマス。
(忘れない内にネ。。(・ω・´)ゝデシ☆)

来月2月19日(金)

浦添市てだこホール(市民交流室)にて

【第28回 vieスマイル】が開催されます♪


気づいた方もいらっしゃるかな。。。?

そうなんデス☆。。今回から場所が変わって

〝てだこホール〟での開催になります。

small~雑貨店~も参加させていただきます♪
(個人的には会場が近くなって嬉しい♡)


今回は〝素敵女史になれる!女子力アップ応援企画〟ってことで、

パーソナルカラーや、ヘアメイクに、栄養学。。

耳つぼジュエリーなどなど。。

女子力が足りな過ぎるアタイも興味津々(ΦωΦ+)キラン


さらに多くの女性の。。そしてアタシの永遠のテーマ。。

〝ダイエット〟

に関する様々な無料のセミナーがあったり。。
(事前に予約が必要です♪)

ためなりそな、気になる企画が満載です((,,´Θ`,,))♪


ぜひぜひ遊びにいらして下さいネ♪


**********

んでんで。。先週から

色んな方から美味しいお差し入れ((,,´Θ`,,))アリガトデス。



swanyサン、可愛い赤チャンにも癒されてちゃったヨ♪

ウマウマなタルトはもうすでにアタシのお腹の中☆



ひいかサン、今回のチビ怪獣ちゃんも可愛かったデス♪

スコーンもありがとでした(w´ω`w)

旦那ハンの友達からもバームクーヘンとか♪



年下の(←だいぶ)お友達aチンからも♪

smallの近所のケーキ屋さんのタルト♡

んでんで。。



首里にあるクロワッサン専門店の〝クィニー〟さん。

前から気になって仕方なかったんデス((,,´Θ`,,))

なっつチャン、ありがとー☆
(姪っ子にもカレンダーありがとネ♪)


皆様、お心遣い本当にありがとうございます。。

幸せなおやつタイムを過ごしちゃってマス♪(*´︶`*)ψウマー


ダイエット。。。
やっぱりアタシの永遠のテーマだネ(*´・∀・)ニ☆




  続きを読む
  • LINEで送る


Posted by small ~雑貨店~ at 21:05Comments(0)お店帳

2016年01月26日

雑貨*届きました♪



こんにちは♪

今日もご訪問、ありがとうございます(●´∀`)ノ


外は晴れてるけど、

室内はまだまだ冬を感じる冷え込みです。

朝から暖房付けてるけど、末端冷え性なアタシのつま先

まるで氷のように感じマス((,,´Θ`,,))サムム

でもでも、明後日頃には

また20℃超えちゃうって本当かい?

最近ミゾレ降ったばっかりなのに。。。?(´・ε・`)エ~。。

来月はイベント色々。。。

気温の変化に体調崩さないようにしなきゃデス。

皆様もお気をつけて。。( +・`ω・)b


さてさて。。。smallには、

またまた可愛い雑貨達が入荷してきましたヨ♪



今回はステーショナリー系。。

全部、新入荷の雑貨達です(●´∀`●)ウホホ~♪



小鳥や、ブタさん。。ゾウに、アップル。。。

可愛いケースに入っているのは、実はクリップ♪

ちょっとしたメモやプリントに

何気なくこんな可愛いクリップ付いてると

楽しくてきっと仕事もはかどる。。カモ(o´艸`o)ァハ♪

んでんで。。



コチラもクリップなんだけど、

ちょっと変わっててラッピングなどにも使えそう♪

モチロン、コピー用紙約10枚ぐらいは

しっかり留めることが出来ちゃいますd(d´∀`*)グッ


さらに。。。




細々したモノを収納するのに便利なジッパーバックなど。。

今回入荷の雑貨は実用的で何だかホッコリしちゃうコ多しデス。

近い内に詳しくご紹介したいと思います。。♪


そして、コレコレー☆。。。



思わずテンション上っちゃった

フクロウや小鳥のお顔がたまらないっ可愛いシール達。。♪

他にもパンダや誕生日バージョン(←こりゃイイ♪)など。。

どれも可愛くって目移りしちゃってマス。

中でもね。。


一番気になるオジサンシール。。|ョД`*)ナニコレ~

犬に吠えられてるし。。。☆


最近、皆さんのスケジュール帳を見て

ここ2年ぐらい持つのを止めてたスケジュール帳を

今年は復活させたので、さっそく入荷したてのシール購入♪

予定を書き込んで、シールを貼ってニマニマ。。

スケジュール帳を開けるたびホッコリです(●´艸`●)♪


ではでは。。

smallに届いたちょっと変わった雑貨達。。

学校や職場でも楽しく使えそう。。♪

ぜひぜひチェックしてみてくださいネ。。d(d´︶`*)






  続きを読む
  • LINEで送る


Posted by small ~雑貨店~ at 16:24Comments(0)商品帳

2016年01月25日

*雪探しの旅*



こんにちは♪

今日もご訪問、ありがとうございます(,,・ω・,,)ノ


沖縄にも雪。。とうとう降りましたネー☆
(みぞれは気象学的には雪だそうな)

昨日アタシが朝市で大型スーパーをプラってる時に

旦那ハンから〝今オウチでアラレ降ったよー!〟って電話あり

〝なぬッー☆アタイも見たいぜよー〟。。

オウチで雪待ちするより

気温が低い所だったら見れるンじゃないか?的な発想で

夕方前に雪を求めて

いざ南城市らへんへ。。♪o(`・д・´)ノ雪見るぞー



トンネルを抜けると、そこは。。。



ニライカナイ橋ー♪

ここを通る時には空に吸い込まれそうな感覚がして

いつもドキドキします(*ノωノ)ヒャー

昨日は曇り空だったけど、お天気良い時の

気持ち良さはものスゴイよね。。♪


雪~雪~。。と呪文のように唱えながら

そだそだ。。ココも高台になってたよね☆。。って寄った



〝がんじゅうの駅 南城〟

さっそく裏に周ると。。。。



びっくりするぐらい寒い。。。(((;´・ω・`))ガタガタ

そして寒いからか、びっくりするぐらい人がいない☆

幸せの架け橋。。モチロン上るでしょ♪
(誰もいないし。)


お天気悪くても、そこから見る景色は本当に絶景でした。

見てると少しだけ太陽の光も洩れてきて。。

冷たい強風に吹かれながらも、しばらくボッー。。っと。

ここでは雪を見ることは出来なかったけど

なんだかココロを洗濯してもらった感じ。。♪

さらに〝雪、雪~。。☆〟と言うながら辿り着いたのは



奥武島の天ぷら屋サン。。(*´・∀・)エヘ♪

お天気悪くても、中は天ぷらを求めるお客さんでいっぱい☆

モチロン、アタシ達も列に並んで天ぷらゲットン。


天ぷら屋サンの前では、寒さでネコが丸くなってました。


でも、天ぷらが入った袋を持つ旦那が来たら

すかさずスリスリ。。(*ΦωΦ*)ミャ


まちやぐゎ~。。って雰囲気だった刺身屋サンがまとまって

なんだか立派になってた。。∑(*´◯`ノ)ノワァオ

ここでは、〝もうそろそろ閉店時間だから安くするよー〟って

おばチャン声掛けられて、〝マジで?ラッキー♪〟。。と

刺身の盛り合わせを、お安くゲットンd(d´∀`*)ヤタッ

でもでも。。ここでも雪は見れず。。。


雪はどこじゃ~。。と言いながら天ぷらモグモグ。

その間にも友達からは〝普天間でアラレ降ったよ~〟とか

旦那の友達からも
〝首里で降ってるよー〟って連絡が(*´Д`*)マジデ~。。

日暮れまで雪を探し求めてグルグルしましたが

結局。。見れず。。。o゚(p´⌒`q)゚クゥゥ

旦那が〝オウチで待ってた方が見れたかもね〟って

ボソッと言ったけど、いっイイーんです、イイーんですっ

久々に食べる奥武島の天ぷらはやっぱ美味しかったし~、

新鮮な刺身もゲットンできたしー☆。。

そして夜。。


窓にパラパラって当たる音がして

急いで窓を開けてみたら。。。

旦那の言う通り。。。

オウチでアラレ?見れましたヾ(o´∀`o)アレマ~♪



ではでは。。

念願叶って、雪っぽいのも見れたことだし。。

small~雑貨店~今週もまたまたがんばりマス♪(o´∪`o)b






  
  • LINEで送る


Posted by small ~雑貨店~ at 13:52Comments(2)雑記帳

2016年01月23日

プラハン*入荷中っ♪



こんにちは♪

今日もご訪問、ありがとうございます(*ノωノ)

さっ。。さぶいネ~。。

もぉ~いったい何枚着けてるんだろ。。?ってぐらい

今日は張り切って重ね着してマス。
(上半身だけでも四枚~☆)

店内の入口で飼っているグッピーたちも

寒いからか、いつもより動きがスローな感じ。。

でも、エサをあげたら食べっぷりはいつもと変わらず☆

寒くったって食欲旺盛。。

飼い主と。。。同じだね。。(。´・ω-)bグッ


さてさて。。。

smallにはlapis Rサンから

色んなタイプのプランツハンガーが届いておりますヨ♪



キタヨ来たヨ~♪。。お久しぶりのSSサイズ☆

中の瓶もフェイクグリーンもセットになってて

お得感。。まじ半端ないデス(*´Д`*)ウレピー♪

長さは約40センチ。。♪

場所を選ばず、気軽に飾れちゃいますのん(o´∪`o)b



ちなみに。。この色の組み合わせ、メチャ好き(●´Д`●)♡

って、アタシの好みはどーでもヨシコ。

次、いってみよー。。



こちら、すでにlapisサンの定番。。かな♪

ふりふりプランツハンガー。。

最近持って来てくれたけど、すでに品薄気味だったので

補充してもらいましたヨ。。♪



今回もフリフリってまつ(● ´艸`)

明るめなタイプや、落ち着いた感じの色。。

どのコもお部屋を素敵に彩ってくれそうです。。♪

モチローン、中身もセットで組み合わせ自由(o´∀`o)v


そして~。。



完売していた長めのMサイズもたんまり届けてくれました♪

グリーンを入れて飾ったり、

大きめなのでバスケットなどを入れて

小物やお菓子を可愛く隠しちゃったり。。

使い方は。。アナタ次第☆(〃艸〃)ムフッ



最後に三種類を並べてパチリン。。☆

長さや色もイロイロ。。。

お部屋の雰囲気や用途合わせて選ぶ時間もまた楽し♪

lapisサンのプラハンたち。。

ぜひぜひチェックしてみてくださいネd(d´∀`*)









  続きを読む
  • LINEで送る


Posted by small ~雑貨店~ at 15:24Comments(0)商品帳

2016年01月22日

イロイロ*入荷です♪



こんにちは♪

今日もご訪問、ありがとうございます(●・ω・)ノ


ここ最近不安定なお天気が続いているのに

ベランダではサボテンやエアプランツが

何だかググッと大きくなってマス(*´・∀・)ワァーイ♪

でも昨日の一日中降り続く雨。。。

多肉達にとってはマジ勘弁だよネ☆

アタシも今日は、大丈夫かな?大丈夫よね?。。って

空をチロチロ見上げながら

ベランダいっぱいに洗濯物を干してきたので

今日降るのはマジ勘弁よ((,,´Θ`,,))タノムヨ~


さてさて。。。

先日から続いている作家サンの入荷ラッシュ。。☆

に、続いて雑貨達も入荷しておりますヨ♪



完売していた、板っぽいけど板じゃない。。

色合いが素敵な人気の玄関マットもまたまた入荷。。♪

初入荷の、ブラックの男前なマットも

カッコ良くってイイ感じでしょ。。 (〃艸〃)シュテキ♡



コチラも新入荷。。♪

ラッピングやタグ付けには欠かせないコットンひも。

ナント長さ100mもあるから、もう使い放題☆( +・`ω・)bグッ


んでんで。。

さらに届いておりますヨ♪



北欧風な柄が素敵でしょ。。(o´∪`o)♪

定番のバンブーの食器たちや。。。



ぽってりしたちょっと変った形のガラスジャー。。

年末に小さいタイプ完売しちゃったので

今回は大きめなタイプも一緒にまたまた再入荷。。♪



新入荷の、ダルトンのパスタキャニスター。。☆

ドットの雰囲気が可愛い~って思ってたら。。

あっという間に残り1個でつ(● ´艸`)アリガトデス。



やっぱり素敵なアメ色フラワーベース。。

ってなんだか、今回はガラス系が多しデス(o´艸`o)ァハ♪


値付け作業も終わって(←たぶん)すでに店内に並んでマス。


ではでは。。

沖縄にも雪が?。。っていう

ネットの記事にドキドキしながら(・ω・三・ω・)マジマジ?

今日もam11:00~pm6時まで。

小さいsmallで皆さまのご来店、お待ちしてマス|*・∀・`)ノ゙







  続きを読む
  • LINEで送る


Posted by small ~雑貨店~ at 11:15Comments(4)商品帳

2016年01月20日

ミホさん便*到着♪





こんにちは♪

今日もご訪問、ありがとうございますl・ω・,,)ノ


朝も早よから妹から電話。。

何事かと思ったら、起きる時に肩を脱臼したらしく

どっかいい病院ないか?という内容だったんすけどね、

起きる時に脱臼。。。?なして?って聞いてみたら

遠く置いているジリジリ系の
ウルサイ目覚まし時計を止めようと、寝ぼけながら起きたら

いつもと違う場所に姪っ子チャンが寝ていたらしく

ちょびっと踏んじゃって←(・∀・i)ヒィ~。。

ウワッヤバっ。。と足を上げた後バランス崩して

ダダーンと肩から打ち付けたらしい。。((;´・ω・`))コワワ

デカい目覚ましの音と、妹の叫び声。。

踏まれた姪っ子チャンも起きてビックリよね。。☆

。。病院どうだったか、後で聞いてみよ。


さてさて。。。☆

smallには、お久しぶりに

【きみどりのとりスタジオ】の〝まつおみほ〟サンから

可愛い作品たちが届きましたヨ。。♪



みほサン定番〝君の植木鉢〟。。

今回も小さな鉢の中に、色々な物語。。♪



空飛ぶグリフォンに、鳥の群れ。。

そして夜空を飛ぶ妖精(天使。。?)たち。。

小さな鉢の中に色んなファンタジーが広がってます♪

かと思えば~。。



あらま、青鬼サンにキジムナー。。

日本のおとぎ話に出てきそうな妖怪たちが

可愛く描かれていたり。。♪

(ちなみに青鬼サンのウラ側には、
これまた可愛い赤鬼サンがいたりします(o´艸`o)フフ)




この鉢、メチャ好き~。。♡

ロバに犬に続いて後ろにはネコとニワトリも。。

ブレーメンの音楽隊だよね~。。☆


他にも。。。



品薄になっていた手描きのブローチも

イロイロ届いているンです(o´∪`o)♪



ふわふわクラゲに。。蝶ネクタイのウサギさん。。♪

可愛い絵柄にホッコリです。。

そしてなんと今回、smallに地球も入荷♡(〃艸〃)ムフッ


お久しぶりに届いた〝ミホさんワールド〟。。

思わずほっこり。。にっこり。。なっちゃいマス♪


ぜひぜひチェックしてみてくださいネ。。(*´︶`*)b





  続きを読む
  • LINEで送る


Posted by small ~雑貨店~ at 16:32Comments(0)商品帳