てぃーだブログ › small ~雑貨店~ › 商品帳 › ポップ~シックまで♪

2015年04月23日

ポップ~シックまで♪



*~~~~~~~~~~~~~~~~*
4月28日まで雑貨全品20%オフの
新生活☆応援SALE開催中♪
*~~~~~~~~~~~~~~~~*


*~~~~~~~~~~~~~~~~*
4月30日(木)てだこホールで開催の
tentoサンのイベントに参加します♪
*~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちは♪

今日もご訪問、ありがとうございます(●・ω・)ノ

とうとうイオンモール、プレオープンしましたね~☆

友達やお客様とも、その話題になってマス。

かなりの勢いで行ってみたい!。。けど、

渋滞を想像しただけで。。ウ・・ ウーン(-ω-`;。)

昔、友達と行った福岡で、イオンモールに行った時、

ホントに1日いてもまだ時間が足りなくて、

大きさ、広さに衝撃受けたけど、きっとそんな感じよネ☆

1か月後ぐらいには行けるだろか~。。

はっ。。。☆

渋滞に耐えられなくなったらUターンして

いつでもsmallへ♡(いや、まじで♪)


さてさて。。。

smallにまたまた、ステキな紙モノ届きましたヨ♪

ポップ~シックまで♪

紙モノ作家サン、SHEULYサンの

人気の3枚入りのお祝袋~♪

お祝い事の多い時期だったからか

いつも以上に売れまくって、気が付くと在庫が3つ。。

連絡すると、偶然にも近くに用事があったようで

その日で納品してくれました♪d(d´∀`*)ナイスタイミング

ポップ~シックまで♪

今回も、ポップな感じの柄や、ナチュラル柄、

シックな雰囲気の柄などなど。。。

素敵な柄ばかりです♪

送る相手の雰囲気に合わせて選ぶのも楽しいですよネ♪

アタシも中学校に入学した姪っ子に

お祝い渡すために購入したけど

いや。。かなり迷ったぁ~(優柔不断なんで。)

特別感あって、喜ばれること間違いナシの

SHEULYサンのお祝袋。。smallにありんす( +・`ω・)bゼヒ☆


んでんで。。

アタシと違って、休みの日でも姿も声も可愛らしい。。
(休日の緩みまくってるアタシと偶然会ったことがあるの。)

お客様から素敵なプレゼントいただきました♪

ポップ~シックまで♪

これ、普通のお花でもなく、造花でもなく。。。

なんと、石鹸で作られたお花なんですヨー∑(*´◯`ノ)ノ

リアルで、ホントに繊細☆

ネコのマークの良い香りがする紅茶まで♪

Nッツちゃん、ありがとネ~♪

両方ともクンクンして癒されマス~。

でも。。。
スッピンでも可愛いって。。羨ましっ♪|ョД`*)

んで、んで。。。

いつも笑顔が素敵なわたげサン♪

手作りパンの差し入れいただきました(o´艸`o)キャッ♪

ポップ~シックまで♪

新1年生の可愛い娘チャンからハイ♪って手渡されたのは

美味しそうなチョココロネ~♡

オヤツ時間に食べちゃお~(o´∀`o)ノ*アリガトデス

でも皆さん。。

イロイロ出来てホントすごいデス☆((,,´Θ`,,))

アタシも出来ることからコツコツと。(←どっかで聞いたよーな)

ガンバロ(。-`ω´-))ぅぃ




↓いつも応援ありがとうございます♪↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(商品帳)の記事

Posted by small ~雑貨店~ at 11:41│Comments(2)商品帳
この記事へのコメント
mikiさん
おはようございます

私 mikiさんのつぶやき
大好き〜〜

納得したり 思わず笑っちゃうよね
私も渋滞 から逃げ出したくなったら
smallさんにUターンします(笑)

なんだか20%OFFだと
私が買った小さなお皿
もらったような価格に

いつも応援ありがとうございます

髪型も可愛かったですよ
(9月から 美容室に行っていない私 刺激されました)
Posted by わたげわたげ at 2015年04月24日 05:55
わたげサン~♪
ご来店ありがとでした(*'▽')♪
いつも明るくて、素敵な笑顔のわたげサン、
会うたび元気をもらってる感じがします♪

アタシもお客様にいつも応援してもらってるので、
20%オフSALE☆。。喜んでもらえて何よりです♪

差し入れでいただいたチョココロネーー☆
チョコがめちゃウマでした‼
市販のより断然ウマシです!ペロリと食べちゃいましたヨ♪
ありがとうございました(*'ω'*)♪

髪型は。。まだ扱いきれてません(*ノωノ)
Posted by small ~雑貨店~small ~雑貨店~ at 2015年04月24日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。