てぃーだブログ › small ~雑貨店~ › お店帳 › いざ、まんまる市へ♪

2014年04月29日

いざ、まんまる市へ♪



こんにちは♪

今日もご覧いただきありがとうございます(●´∀`)ノ♪


とうとう、今日29日(火・祝)。。かな~り楽しみにしていた【まんまる市】が開催されます♪

smallは初参加なのだけど。。。

過去に出店された方に聞いても、遊びに行った方に聞いても、

皆さんから聞く話は〝楽しかったよ~‼〟って言葉ばかり♪

いざ、まんまる市へ♪

宜野湾市から名護まで。。ちょいと遠い道のりだけど。。。

参加できるだけでも嬉しくて、実家からテントも借りて張り切りまくっての出店、デス ∑d(d´∀`*)グッ

すでに、看板とかお店に忘れてきてしまって、ど~しよ~。。。って思ってますが。。。

ど~にか、smallを見つけてくれると嬉しいデス (o´艸`o)♪

いざ、まんまる市へ♪

ホンワカ癒し系の、

このコたちも一緒に、smallのブースでお待ちしてますネ♪


ではでは。。。

まんまる市でお会いしましょ~☆d(d´︶`*)

***************************************

って。。。張り切ってブログ書いて、着いたらアップするつもりだのに・・・・・・・。

いつもながらアップするの、すっかり忘れていましたヨ。。

そして今、オウチに着きました。。。ρ(тωт`) エーン

でもでも、ウワサ通り!ホントに楽しいイベントでした!!明日じっくりアップしまっす☆


あ~。。お腹すいた。。ではでは+.(,,・ω・,,)ノ





↓いつも応援ありがとうございます♪↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店帳)の記事
welcome*2023♪
welcome*2023♪(2023-01-02 12:15)


Posted by small ~雑貨店~ at 20:05│Comments(2)お店帳
この記事へのコメント
で、どーだったのかな?
明日の報告、待ってるねぇー♡
写真、ちゃんと撮れてますよーに!
Posted by リエコ at 2014年04月29日 21:01
リエコ~♪
んでんで、とっ~てもスゴかったし、楽しかった~(●^o^●)
写真は。。ど~にかだいじょうび。。カナ~(*'▽')
Posted by mi-ki at 2014年04月29日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。