てぃーだブログ › small ~雑貨店~ › 商品帳 › 明日はハンドメイド1day shop☆

2022年12月24日

明日はハンドメイド1day shop☆

こんにちは♪

今日もご訪問ありがとうございます(〃艸〃)

冷え冷えなクリスマスイブになりましたネーー♡
(私も旦那も明日それぞれイベント出店なので我が家はクリスマス感ゼロですけろ)

さてなかなか作品アップが追いつかず。。
(間に合わないのは年越してからw ッ (*ノωノ))

今日はmiyaさんから届いた素敵な作品のご紹介です♪

明日はハンドメイド1day shop☆

届けてくれたのはtentenbanaお正月鉢♪

明日はハンドメイド1day shop☆

1.5号鉢と3号平鉢がセットになっています。

2段の寄せ植えにしても楽しめますよん(●ゝω・)b

明日のイベントにもお持ちしますのでぜひぜひチェックしてみてくださいネ♪

明日はハンドメイド1day shop☆

今年もたくさんのイベントに出店させていただきました☆

明日のハンドメイド1day shopがsmall今年のイベント納めとなります。

お時間合えばお買い物がてらプラリとお立ち寄り下さいネ♪

明日はハンドメイド1day shop☆

今年最終日営業日を27日(火)に変更いたしました☆

3日間ではお家とお店の大掃除は終わらないべーーーって事で。。(*´・∀・)ヨネー

ではでは皆様楽しいクリスマスをお過ごしくださいまし〜|*・∀・`)ノ゙

  • LINEで送る

同じカテゴリー(商品帳)の記事

Posted by small ~雑貨店~ at 20:11│Comments(0)商品帳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。