てぃーだブログ › small ~雑貨店~ › お店帳 › Christmas Market*4days♪

2022年12月22日

Christmas Market*4days♪

こんにちは♪

今日もご訪問ありがとうございます.(,,・ω・,,)ノ。+

日曜日からの4日間はイーアス沖縄豊崎にて〝Christmas Market〟出店でした♪

Christmas Market*4days♪

お友達作家さんが遊びに来てくれたり、お久しぶりなお客様にお会い出来たり♪

初めましての方や外国人の方まで☆多くの方にお会いできて嬉しい4日間でした♡

Christmas Market*4days♪

イベント前に届けてくれたPさんのしめ縄☆

Christmas Market*4days♪

今年もご好評で大きめサイズもアップ前に完売となりました (*ノωノ)感謝♡

Christmas Market*4days♪

Christmas Market*4days♪

いっぱい届けてくれていたhiro madeさんのエコたわしもたくさんオヨメ入り♪

色んな雑貨や作品など。。smallブースでお気に入りを見つけていただき感謝いたします♪(○v艸v*).

Christmas Market*4days♪

お昼はアイルパスタさんの美味しいパスタ食べたり♪

色んな作家さん方ともお話し出来て楽しかったなー♡

Christmas Market*4days♪

smallは水曜日まででしたがイベントは明日金曜日まで開催されますヨ♪

素敵な出店ブース色々なのでぜひぜひ遊びに行かれてみてくださいネd(d´︶`*)+.

Christmas Market*4days♪

お差し入れもありがとうございました(○v艸v*).

Christmas Market*4days♪

5連チャンイベント後のお休みゆっくり休みたかったけど

イベント片付けや用事であっという間に過ぎってたお休み(o-∀-o)アハハー

そよね12月だもの。

明日金曜日は午後2時からのオープンですー♪

お時間合えばプラリとご来店くださいましー|*・∀・`)ノ゙

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店帳)の記事
welcome*2023♪
welcome*2023♪(2023-01-02 12:15)


Posted by small ~雑貨店~ at 22:29│Comments(0)お店帳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。