てぃーだブログ › small ~雑貨店~ › お店帳 › ケセラ市2日間*感謝です♪

2021年11月29日

ケセラ市2日間*感謝です♪

こんにちは♪

今日もご訪問ありがとうございます*+.(,,・ω・,,)ノ

イベント前アップするつもりがバタバタで

気がつけば3日もブログアップしてなかった〜((,,´Θ`,,))

週末土日は今年最後のケセラ市出店でした♪

土曜日は雨、昨日は強風にハラハラしながらの出店でしたが

テント飛ばされることなく無事に終わってホッとした〜(*´・∀・)フゥ

ケセラ市2日間*感謝です♪
(※Mさんクリスマスアマビエ届いています♪)

今回もlapis Rさんとご一緒出店♪

lapisR&smallブースにもたくさんのお立ち寄りありがとうございました♪

あいにくのお天気でしたが初めましてのお客様や

大好きなお客様にもたくさんお会い出来て嬉しい2日間となりました(● ´艸`)♡

ケセラ市2日間*感謝です♪

アップ出来ませんでしたがイベント前にPさんが届けてくれた

たくさんの大きめリースや、カッコいい角付き馬蹄型の特大リース、

ベル付きスワッグは追加分も含め完売となりました(○v艸v*)感謝♡
(ベル無しタイプが2つのみ☆)

ケセラ市2日間*感謝です♪

昨日は少しプラリとしてお友達作家さんや

初めましての出店者さんと色々お話し出来て楽しみましたよん♪

ご一緒出店のラピスさんいつもありがとうございます(w´ω`w)

主催者さま、出店者の皆様お疲れ様でした♡

ケセラ市2日間*感謝です♪

お礼が遅くなったり、写し忘れて食べてしまったりもありますが

お差し入れもありがとうございました(*ノωノ)

ケセラ市2日間*感謝です♪

本日はイベント片付けのためお休みとなります。

気がつけば11月も残りあと1日

12月もイベント出店や店舗にて開催の企画展も予定しているので

日程表決まり次第アップしたいと思いマス。

ではでは。。雨の週明け月曜日。

まだまだコルセットが欠かせない腰状況でございまひて

今日はノンビリお片付けしようと思ってます。

明日は通常通り12時オープンで皆様のご来店お待ちしていますネ(o´∪`o)♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店帳)の記事
welcome*2023♪
welcome*2023♪(2023-01-02 12:15)


Posted by small ~雑貨店~ at 12:13│Comments(0)お店帳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。