てぃーだブログ › small ~雑貨店~ › お店帳 › joy joy感謝デス*お次の出店も♪

2021年11月21日

joy joy感謝デス*お次の出店も♪

こんにちは♪

今日もご訪問ありがとうございます+.(,,・ω・,,)ノ

お天気の良い日曜日になりましたネ♪

洗濯したり次のイベントに持っていく物をまとめたり

のんびりな日曜日を過ごしていましたヨ☆

コルセットはまだ欠かせないけど腰痛も良くなってきてホッとしてます(*´エ`*)

さて昨日はお久しぶりな joy joy zakka market出店でした♪

joy joy感謝デス*お次の出店も♪

お客様と腰痛トークで盛り上がったり、green mamaさんのカレンダーを求めて来てくれたり♪

smallブースにもお立ち寄りいただきありがとうございました♪(○v艸v*).

joy joy感謝デス*お次の出店も♪

初めてのいとまーる出店でしたがお久しぶりに会う出店者の皆さんと

ワイワイとしながらリラックスして出店することが出来ました♪

ランチ食べる人を熱く見つめるいとまーるのアイドル犬ハピちゃんも可愛かった♡

joy joy感謝デス*お次の出店も♪

旦那サンのN’s busのご利用もありがとうございました♪

新メニューとお初のスープもご好評だったようで何もしてないけどワタシも嬉しい(o´艸`o)プフ

joy joy感謝デス*お次の出店も♪

さてまたまた今週の火曜日に南城市役所で開催の

そらいろフリーマーケットに出店させていただきます♪(旦那の移動販売車も出店します)

smallでは商品入れ替えのため時計や食器など25%オフのお得コーナーや

洋服好きな妹の大人用フリマ服も持って行きたいと思います☆

子供達も楽しめる体験イベントも同時開催とのことなので

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいネd(d´︶`*)+.

明日はイベント準備のため店舗はお休みとなりますのでよろしくお願いいたします☆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店帳)の記事
welcome*2023♪
welcome*2023♪(2023-01-02 12:15)


Posted by small ~雑貨店~ at 19:03│Comments(0)お店帳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。