てぃーだブログ › small ~雑貨店~ › 商品帳 › 小さなモノから。。色々入荷♪

2021年08月03日

小さなモノから。。色々入荷♪

こんにちは♪

今日もご訪問ありがとうございます+.(,,・ω・,,)ノ。+

晴れたり曇ったり。。時折りパラパラと雨も落ちたりと

何だか不安定なお天気の1日でしたね★

何気に作家さん方の納品ラッシュ&雑貨も入荷。

そして県外のお客様への発送準備などで気持ちばかりバタバタしておりまひたヾ(・ω・`;))ノ

さて今日はすとろっぷるサンから届いた素敵な作品のご紹介です♪

小さなモノから。。色々入荷♪

まずは品薄だったミニカゴ。。♪

小さなモノから。。色々入荷♪

このスクエア型どこから見てもめちゃ可愛い♡

小さなモノから。。色々入荷♪

小さなドライブーケ入れてちょこんと飾っても素敵ですよん♪

小さなモノから。。色々入荷♪

完売中だったクラフトトレーも入荷しました♪

小さなモノから。。色々入荷♪

そしてシンプルなパンバスケット★

もちろんパンだけじゃなくお好きな物入れて下さいまし d(d´∀`*)グッ

小さなモノから。。色々入荷♪

コチラはお初の松葉よろい編みのバスケット★

形も珍しいですよね(編み目も美しいの((,,´Θ`,,))♡)

小さなモノから。。色々入荷♪

人気のフタ付きバスケットも届けてくれました♪

細々したものを可愛く収納できてオススメです。

すとろっぷるサンの素敵な作品小さな物から大きな物まで只今smallに入荷中★

ぜひぜひチェックしてみて下さいネ♪

ではでは明日も12時から6時までのオープン★

感染予防対策をしながらプラリとご来店お待ちいたしております+(。uωu)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(商品帳)の記事

Posted by small ~雑貨店~ at 19:58│Comments(0)商品帳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。