てぃーだブログ › small ~雑貨店~ › 商品帳 › 焼き菓子*入荷しました♪

2020年07月16日

焼き菓子*入荷しました♪

こんにちは★

今日もご訪問ありがとうございます`(。´・ω・)ノ"

外はスンゴイ土砂降りの雨、雷鳴りまくりな木曜日です。

こんなに降れば暑さもやわらいでちょっとは涼しくなってくれるかな?

さて。。smallにはお久しぶりんにHayoriサンの焼き菓子が入荷しました♡

焼き菓子*入荷しました♪

食べたくてしょうがなかった(注:アタスが)オートミールビスケット♪

やっぱりこのザクザク感。。めちゃウマです♪(〃艸〃)ムフッ♡

焼き菓子*入荷しました♪

そしてメープルチップ入りのしっとりスコーンに。。

焼き菓子*入荷しました♪

コチラは新作の自家製オレンジピール入りのスコーン♪

甘さも控えめでこちらもウマシ♡

さらに。。

焼き菓子*入荷しました♪

ポリフェノールが赤ワインの34倍★県産月桃パウダー入りの月桃クッキーや

〝食べる輸血〟と言われるほど栄養素が豊富なビーツクッキー(県産ビーツパウダー入り)

そして人気のアーモンドチップ入りのチョコクッキーなどイロイロ♪

ちょこっとした手土産にもオススメです★
(でも自分で食べたいヨネ♡)

Hayoriサンの美味しい焼き菓子達、只今smallに入荷中です。

ぜひぜひご賞味くださいませd(d´︶`*)

明日は通常通り12時〜18時までのオープンとなります★

あぁ。。この雨、帰りまでには止んでくれますように。。|ω・。)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(商品帳)の記事

Posted by small ~雑貨店~ at 16:39│Comments(0)商品帳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。