てぃーだブログ › small ~雑貨店~ › 奥武山手作り市*感謝です♪

2019年09月24日

奥武山手作り市*感謝です♪

こんにちは♪

またまたご訪問ありがとうございます(*´˘`*)

さて昨日無事に〝奥武山手作り市〟開催されました♪

奥武山手作り市*感謝です♪

台風過ぎて涼しくなるかな~?と思いきや

風もなくかなりの暑さでしたが

多くのお客様にお会いすることが出来ました♪

ご来場いただいた皆さま本当にありがとうございました♪

中には何年か前にイベントに来てくれたお客様と再会出来たり

いつかお会いしたいなぁ~と思っていた方からお声を掛けていただいてビックリしたり♪

お顔馴染みのお客様にもお会い出来てとても楽しく過ごすことが出来ました♡

奥武山手作り市*感謝です♪

今回はいつもとは違う場所で祭りっぽい出店スタイル♪

奥武山手作り市*感謝です♪

グリーンに囲まれて癒されながらの出店♪

奥武山手作り市*感謝です♪

写真撮らせて下さい。。ペコリとしてパチリ☆

綺麗な緑の光の輪。。もしや森の精霊~?

何か良いことありそう~。。と勝手に思ってマス( *¯ ³¯*)♡

奥武山手作り市*感謝です♪

あとあと公園内を散歩する気ままなネコにもかなり癒されまひた♡

かなりの暑さで指までつってしまいましたが

今回も楽しく出店出来たことに感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

奥武山手作り市*感謝です♪

お差し入れもありがとうございました♡

ではでは。。

明日は通常通りのam11:00~pm6:00までのオープンです。

プラリと遊びにいらして下さいネ(◦'︶'◦)♬

  • LINEで送る


Posted by small ~雑貨店~ at 18:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。