てぃーだブログ › small ~雑貨店~ › お店帳 › つなぐマルシェ*感謝デス♪

2018年09月15日

つなぐマルシェ*感謝デス♪



こんにちは♪

今日もご訪問、ありがとうございます(● ´艸`)


昨日うるま市〝ゆらてく〟にて開催された

西日本豪雨被害チャリティーイベント

『つなぐマルシェ』出店してきましたヨ。。♪


つなぐマルシェ*感謝デス♪

初めての場所でしたが、うるま市でのイベントの時には

会いに来てくれるお客様にお会い出来たり、

顔馴染みのお客様も遊びに来てくれたり。。♪

そしてお客様から温かい言葉をいただいて。。

すごく嬉しくって本当に励みになります((,,´Θ`,,))感謝♡

なんだかアタシの方が元気をいただけた一日になりました♪


お隣りブースは。。。


つなぐマルシェ*感謝デス♪

〝つまみ細工とあじさいの店〟。。。改め

新しいお名前になった『布と花』サン♪

リネンを使ったピアスタイプやブローチもあったり、

カジュアルに付けれるデザインも色々ありました。。♪


んでんで。。。

つなぐマルシェ*感謝デス♪

イベントなどで仲良くお話させていただいている

アクセサリー作家さんの〝filly〟サン♪

〝品薄~〟って話してたけど明日もイベント出店らしい☆笑

製作がんばってd(d´∀`*)グッ


んでで。。。

つなぐマルシェ*感謝デス♪

お久しぶりにお会い出来た『Ree』さん♪

前からエプロンをオーダーしたくて連絡しようと思っていたので

今回ご一緒できてメッチャ嬉しかった~(w´ω`w)

しかもね、イベント終わってReeサンとお友達のsheepサンと

初めましてだったル・パッサージュさんが荷物を運ぶのを手伝ってくれて。。

皆さんの優しさに本当に感謝♥

ありがとうございますスゴク助かりました(*ノωノ)ハゥ


気がつくと後5分でイベント終了☆

待って待って全然グルグル出来てな~いと

早足でグルグル(←意地でも)

つなぐマルシェ*感謝デス♪

〝かごあむ〟サン♪

素敵な藤カゴの他にも

可愛い刺繡ブローチが並んでいましたヨ♪

つなぐマルシェ*感謝デス♪

カラフルなホーローに思わず足を止めちゃった♪

カラーに迷いながらもフォークとスプーンのセットをゲットン☆


つなぐマルシェ*感謝デス♪

マッハのグルグルでしたが

しっかりお買い物でけました(〃艸〃)ムフッ♡


嬉しいお差し入れまでいただき本当にありがとうございます♪

つなぐマルシェ*感謝デス♪

わたげサーン、

昨日はイベントに足を運んでくれてありがとうございました♪

まさかうるま市でわたげサンに会えると思っていなかったから

目の前にいた時には本当にビックリしちゃいました∑(*´◯`ノ)ノ 

娘さんお手製のチーズケーキ、すごく美味しかったです♪


つなぐマルシェ*感謝デス♪
WALKサーン、

迷いながらも辿り着いてくれて本当に良かった~♪

嘉手納の美味しいスコーン屋さんの情報までありがとデスヾ(o´∀`o)ノ


つなぐマルシェ*感謝デス♪

Sサーン、先日はご来店ありがとうございました♪

黒酢~嬉しい~♡(w´ω`w)♪

ダイエットがんばろ♪今度ドレッシングに混ぜてみます♪


**********************


実は昨日イベント終了して片付けてる時に什器の入った袋を

ちょっと離れて場所に置いたのをスッカリ忘れててそのまま帰宅。。☆

今朝また早くから〝ゆらてく〟へ行ってきましたん。

二日連続〝ゆらてく〟。。

場所はもうバッチリです!(o・ω´・b)b ←こら

でもイベントの片付けもあったので本当にドタバタで☆笑


ではではでは。。

週末土曜日、今日の沖縄はアムロちゃん一色かな♪

small~雑貨店~いちおPM6:00まで開いてマス。

お時間合う方、

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいネ|*・∀・`)ノ゙




↓いつも応援ありがとうございます♪↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店帳)の記事
welcome*2023♪
welcome*2023♪(2023-01-02 12:15)


Posted by small ~雑貨店~ at 15:05│Comments(0)お店帳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。