てぃーだブログ › small ~雑貨店~ › お店帳 › せわしない一日☆

2017年12月28日

せわしない一日☆



こんにちは♪

今日もご訪問、ありがとうございます(*ノωノ)


昨日無事に、small~雑貨店~

2017年最後の営業日を終えることが出来ました。。♪

今年も小さなsmallをご愛顧いただき。。

本当に。。本当に、ありがとうございます。。♪(○v艸v*).+


今日は朝からバタバタで。。。

お礼の気持ちはまた改めて書かせて下さいネ。。♪

せわしない一日☆

なぜバタバタしてたかと言うと。。

今日はsmallの大掃除して~って思っていたら

朝から旦那さんがまさかまさかの体調不良。。

会社もお休みして珍しくダウン。


今日が、お家もお店も

今年最後の燃えるゴミの日だったので

とりあえず朝smallへ行ってパパパとお掃除してゴミ出して。。

午後はお約束していたのでお世話になっている美術館へ。。

そんで旦那さん、病院へ。。

心配していたインフルでなくて良かったです゚ε= o(+ω+,,)ㇹ。。

気持ち的にも

なんだかせわしない一日を過ごしておりました☆


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今週営業中も、色んな方々からのお差し入れ。。

本当にありがとうございました((,,´Θ`,,))

せわしない一日☆

kigiさーん、ドアのガラス本当にありがとう~☆

チキン夕飯で美味しくいただきました。。♪

マッシュポテト、美味しくて手が止まらなかったヨ~♡


せわしない一日☆

machiサーン、今年も可愛い雑貨たちをお手にしてくれて

本当にありがとうございました。。♪

トロワスールさーん、美味しいコーヒー飲みたいと思います♪

ありがとう嬉しいデス♡

せわしない一日☆

Fさーん、最終日にお会いできて嬉しかったです。。♪

猫ちゃんの鼻風船。。

想像して思わず笑っちゃいました(● ´艸`)

せわしない一日☆

plaplaさんからも美味しいスコーンを。。♪

高校生になった娘ちゃんの制服姿の可愛いこと(w´ω`w)似合う~


ではではでは。。

年の瀬。。皆様のお忙しくお過ごしだと思いますが

体調を崩さぬようお気を付けくださいネ。。♪

旦那さんも明日には良くなってるといいけど。。。


アタシはまだまだやることがたんまり。。(大大掃除)

今日の分、明日がんばろ。。☆






↓いつも応援ありがとうございます♪↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店帳)の記事
welcome*2023♪
welcome*2023♪(2023-01-02 12:15)


Posted by small ~雑貨店~ at 21:32│Comments(4)お店帳
この記事へのコメント
おはようございます。

いつもお世話になってます。

今年中に行けなくて、すみませんでした。

まだお取り置きしていたら、来年取りに行っても大丈夫ですか?

今年は、smallさんと出会えて、色々と楽しませて頂きました。ありがとうございます。

来年も宜しくお願いします。☺️
Posted by れーいーれーいー at 2017年12月29日 09:19
れーいーサン~♪
こちらこそ。。こんな小さなsmallを見つけて頂いて。。
感謝の気持ちでいっぱいでしたヨ~(*´-`*)

もしかしたら体調崩されてるのかな~。。?と思って
勝手にお取り置きしていました☆

ハーイ年明け、れーいーさんにお会い出来ることを
楽しみにしていまネ~(*^-^*)♪
Posted by small ~雑貨店~small ~雑貨店~ at 2017年12月29日 21:23
mikiさーーーん
後半は なかなか時間が作れなくて smallにお邪魔出来なくて…(≧∇≦)久しぶりになってしまいました

水曜日も 焼き菓子を焼いて 焼きあがった頃、チョコっと行きたかったのですが…
オーブンから出てきた時は 6:10 チーン

ブログから 作家さんの作品、雑貨のかわいさが伝わって 素敵だな〜と見ていますよ(mikiさん.紹介が とっても上手だと思います)

2017年もお世話になりました
2018年も 素敵な年になりますように…

よいお年を〜
Posted by わたげわたげ at 2017年12月30日 09:58
わたげサン~♪
お久しぶりです~☆
お忙しそうだな~とブログは拝見したりしていたので
何だか久しぶりな感じがしませんが。。♪

あら~残念☆
アタシ、わたげサンのお菓子食べ損ねてたんですネ~( *´艸`)
お忙しそうなのに、食卓の上にはいつも美味しそうなご飯が並んでいて。。
アタシも色々と頑張らなきゃなぁ~という気持ちにさせていただいてます♪

こちらこそ、2017年もお世話になりました。。♪
ブログを見ていただいて、またガンバロって励みになりマス♡

わたげサンも素敵なお年をお迎えくださいネ(*^-^*)ノ¨
Posted by small ~雑貨店~small ~雑貨店~ at 2017年12月31日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。