ほっこりお顔*色々入荷☆

small ~雑貨店~

2023年01月12日 16:03

こんにちは♪

今日もご訪問ありがとうございます*(,,・ω・,,)ノ。+.

めっちゃ良いお天気な木曜日☆

イベントに間に合うようにと注文した荷物がどうやら間に合わなさそうで。。(T ^ T)

ちょいとへこんでたけど納品に来てくれた作家さんと

年末私のウッカリ話に一緒に大笑いして少しスッキリーww

切り替えてプレート以外を充実させよ*٩(●˙▿˙●)۶

さて今日はkariyuriさんから届いた素敵な作品のご紹介です♪



品薄だったお顔の鍋つかみ☆

今回も愛嬌いっぱいなお顔届いてまふ♡



三角お顔タイプはアップ前に何個もオヨメ入りですでに品薄デス♪(○v艸v*)感謝♡



品薄だったお団子ちゃんコースター



ニャンとも可愛いネココースター



何気に人気なドロボーコースターも入荷です♪



コチラはポーチのLサイズ☆オリジナリティあってギフトにも人気な作品です♡



コチラはアップ前にオヨメ入り(○v艸v*)感謝デス♡

kariyuriさんのオリジナリティ溢れる作品達も今週のケセラ市に持って行きますヨ♪



ご来場予定の方はsmallブースにてぜひぜひチェックしてみてくださいネ♪



明日は陶芸教室とイベント準備のためお休みとなります(m*´uωu)m

関連記事