てぃーだブログ › small ~雑貨店~ › お店帳 › 真夏のイベント*感謝です☆

2022年07月25日

真夏のイベント*感謝です☆

こんにちは♪

今日もご訪問ありがとうございます+.(,,・ω・,,)ノ。+

イベント明けの月曜日お休みいただいていたsmallです☆

昨日はお初開催のいすのき通りフェスティバル出店でした♪

真夏のイベント*感謝です☆

スンゴイ日差しとかなーりな暑さの中での開催となりましたが

夏休みとのこともあり学生さんやファミリー連れの方々が多くご来場されてました♪

smallブースにも学生さん達がワイワイとお気に入りを見つけてくれたり♪

近所だから今度お店に行きますネーとお声を掛けていただいたり♪

いいものマルシェの主催の伊波さんがお仕事の合間に来てくれたり♪

本当に暑い中感謝の気持ちでいっぱいでした(*ノωノ)ありがたやー

真夏のイベント*感謝です☆

お近くにはイベント仲間のdoll-cさん、manoaさん、マウーシュさんブース。

暑さを励まし合いながら何とか最後まで乗り切れましたヨ〜☆

真夏のイベント*感謝です☆

演舞のプログラムも充実していて最後まで賑やかな会場でした♪

昨日はペットボトルいったい何本空けたかな?ってぐらい水分がぶ飲みでしたが

暑い中一緒に出店手伝ってくれた旦那さんにもホント感謝(●´Д`●)

地域のお祭りな感じで素敵なイベントだったので

今度はぜひ涼しい時期に開催して欲しいなーー♪

。。日焼け止め塗りたくったけど沖縄の日差し恐るべし。

ワタクシまた一段と黒くなってもーたヨ*٩(●˙▿˙●)۶

真夏のイベント*感謝です☆

明日は通常通り12時〜6時オープンとなります。

今週もどうぞよろしくお願いいたします|*・∀・`)ノ゙

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店帳)の記事
welcome*2023♪
welcome*2023♪(2023-01-02 12:15)


Posted by small ~雑貨店~ at 18:05│Comments(0)お店帳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。