てぃーだブログ › small ~雑貨店~ › お店帳 › フェスティバルだったんデス☆

2022年07月24日

フェスティバルだったんデス☆

こんにちは♪

今日もご訪問ありがとうございます(´。•ㅅ•。`)

いよいよ本日はお初開催の〝いすのき通りフェスティバル〟。。。

でした☆そう。。またやってもうた。

朝起きてブログ書いて準備した後アップしよーーって思ってたら

すっかり忘れてしまってましたo(T◇T o)ワーン

フェスティバルだったんデス☆

宜野湾市普天間のいすのき通りの一部区間を歩行者天国にして

飲食、アパレル、雑貨などなど。。地域のお店と人が集うイベントです♪

※ハイ無事に終了いたしました☆

フェスティバルだったんデス☆

ダンスやエイサー、じゃんけん大会や豆腐の早食いなどなどあったりと

プログラムもめちゃ充実ーー☆

各ブース感染予防対策をしっかりとしながらの開催となります。

駐車場は近くにある市民駐車場(日/200円)をご利用くださいネ(m*´uωu)m

今日も暑くなりそうなのでご来場の際には熱中症対策も忘れずにデス。

ワタシも気をつけヨーーー☆

※めっーーーっちゃ暑かったヨ〜٩( 'ω' )و

何とか倒れず無事に終われて良かったデス☆

今日はヘトヘトなのでお礼のアップは明日させていただきますネーm(●´Д`●)m

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店帳)の記事
welcome*2023♪
welcome*2023♪(2023-01-02 12:15)


Posted by small ~雑貨店~ at 18:32│Comments(0)お店帳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。