てぃーだブログ › small ~雑貨店~ › 商品帳 › 大人可愛いーの*届きました♡

2022年07月16日

大人可愛いーの*届きました♡

こんにちは♪

今日もご訪問ありがとうございます(,,・ω・,,)

週末土曜日オープンから多くのご来店ありがとうございました♡

中には道に迷いながら辿り着いてくれた方もいて

本当に感謝な1日でした〜o(T◇T o)ハゥゥ

本日7/16(土)は明日から2連チャンイベントの出店準備のため4時半までのオープンとなります。

さてsmallにはhandmade choa choa(ハンドメイドチョアチョア)さんから

素敵なbagが入荷しました♡

大人可愛いーの*届きました♡

リクエストしていた大きめなインドリボン刺繍のバッグ♪

今回ショルダータイプに仕立てて届けてくれました♡

大人可愛いーの*届きました♡

生地とリボンの組み合わせもそれぞれで素敵(●´Д`●)♡

大人可愛いーの*届きました♡

シックなんだけど大人可愛いブラックも良いですよネ♪

大人可愛いーの*届きました♡

贅沢にフリルが付いたコチラも素敵。。ってか全部ヨキ((,,´Θ`,,))♡

マチもあるので荷物が多いさんにもオススメなんです♪←アタシ。

大人可愛いーの*届きました♡

カバンは小さめがスキ♡って方には小ぶり感が可愛らしいコチラのタイプを♪

小さく見えるけどマチがあるのでちゃんと色々入りますのん☆

大人可愛いーの*届きました♡

品薄になっていた巾着タイプも入荷しました♪

今回も可愛い柄色々で迷うこと間違い無しでふ(〃艸〃)ムフッ

大人可愛いーの*届きました♡

巾着はそのまま持ってももちろん可愛いのだけど

夏にピッタリなクリアbagに入れて柄見せするのも可愛くてオススメ

choa choaさんの作品も連休中のイベントにお持ちしますので

会場でぜひぜひご覧になってみてくださいネ♪

大人可愛いーの*届きました♡

大人可愛いーの*届きました♡

楽しいイベント色々♪

お時間合えばドライブがてら遊びにいらしてくださいネー☆

ではではそろそろ準備始めマスー*٩(●˙▿˙●)۶

  • LINEで送る

同じカテゴリー(商品帳)の記事

Posted by small ~雑貨店~ at 16:44│Comments(0)商品帳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。