てぃーだブログ › small ~雑貨店~ › 商品帳 › tentenbana*進化中♪

2022年07月12日

tentenbana*進化中♪

こんにちは♪

今日もご訪問ありがとうございます(,,・ω・,,)ノ

今朝は夫婦揃って大寝坊☆

ちょうど1時間遅かったのでワタシ旦那に言われるまで気づかず

いつものように弁当作ろうとしてたヨ☆

辛うじてオニギリは持たせたけどドタバタ出た旦那大丈夫だったかなw

さて、今日はmiyaさんの素敵な作品のご紹介です♪

tentenbana*進化中♪

まずは手描きのナチュラルフラワーが描かれた新作リメ缶♡

入荷するたび進化しててmiyaさん本当にスゴイー♪ (´∀`艸)♡

※ブルータイプはすでに完売となってマス♪

tentenbana*進化中♪

両面可愛い楕円型のリメ鉢も可愛いデザイン♪

tentenbana*進化中♪

寄せ植えにもオススメな丸型鉢とチマチマ植えたいtentenbanaフタ付きタイプ♡

※丸型鉢とフタ付きブルーカラーは完売いたしました(*ノωノ)感謝♡

tentenbana*進化中♪

コロンとした型が可愛らしい陶器鉢は初入荷♪

tentenbana*進化中♪

完売中だったtentenbanaカラフルタイプも届いています♪

もうね、miyaさんの手仕事の細やかさに毎回ビックリなんです((,,´Θ`,,))スゴイヨー♡

可愛い鉢に何を植えようかなぁ〜と悩む時間も楽しいですよネ。

miyaさんの鉢でガーデンを可愛くしませんか。。♪

ぜひぜひチェックしてくださいネd(d´︶`*)+.

  • LINEで送る

同じカテゴリー(商品帳)の記事

Posted by small ~雑貨店~ at 16:03│Comments(0)商品帳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。