てぃーだブログ › small ~雑貨店~ › お店帳 › 8月*オープン日程です★

2021年08月01日

8月*オープン日程です★

こんにちは♪

今日もご訪問ありがとうございます(。・ω・)ノ

良く晴れた日曜日でしたね♪

今日は午後からイベント片付けへ。。

車から荷物を運び出すだけでも暑さで溶けそうでした(´ー`A;)アヂー

さて昨日はお久しぶりなハンドメイド1day shop出店でした♪

8月*オープン日程です★

お久しぶりなお客様にお会いできたりSNSを見てご来場してくださったり♪

お買い物がてらプラリとイベントを楽しんでいただき嬉しかったです(*ノωノ)感謝

感染予防対策のご協力にも感謝いたします(m*´uωu)m

8月*オープン日程です★

ここ最近イオン南城での出店のお楽しみ♪

今回もおおみやバナナさんのドリンクも美味しくいただきました♡

自然の甘さですごく美味しいので機会あればぜひ飲んでみてくださいネ♪

主催のenさん、出店者の皆様楽しいイベント時間ありがとうございました♪

8月*オープン日程です★

お礼が遅れてしまいましたがお差し入れもありがとうございました♪(○v艸v*)

さぁ今日から8月★

8月*オープン日程です★

今月もイベント出店予定色々でオープン時間の変更あります。

8月*オープン日程です★

今週の日曜日もまたまたイオン南城へお邪魔させていただきます♪

8月*オープン日程です★

その次の日は西原町さわふじマルシェでのjoy joy zakka market★

8月*オープン日程です★

んででーーお久しぶりな那覇でのイベント♪

food marcheの雑貨ブースへ初参加させていただきます♪

感染予防対策をしっかりしながらの開催となりますので

ご来場の際にはご協力よろしくお願いいたします。

※状況によって中止や延期になる場合もあります。

8月はプライベートも色々あるのでバタバタしそうですが。。

無理せず気をつけながら。。でも楽しみながら。。♪

過ごして行けたらと思っていますので

8月も小さなsmallをよろしくお願いいたしますm(o´∪`o)m

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店帳)の記事
welcome*2023♪
welcome*2023♪(2023-01-02 12:15)


Posted by small ~雑貨店~ at 19:06│Comments(2)お店帳
この記事へのコメント
わぁ〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しみにしてま〜〜す
Posted by Kです at 2021年08月03日 14:42
Kさーーーん★
アタシも久しぶりな那覇でのイベントすごく楽しみだよーー♪
Kさん会えるといいな(*´꒳`*)♪
あとは台風来ませんように。。★
Posted by small ~雑貨店~small ~雑貨店~ at 2021年08月04日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。