てぃーだブログ › small ~雑貨店~ › 商品帳 › 人気です*マスクポーチ♪

2020年07月18日

人気です*マスクポーチ♪

こんにちは★

こんな時間なのにご訪問ありがとうございます|ョД`*)

週末土曜日多くの方にご来店いただきありがとうございました♪

ご自分用に。。そしてプレゼントを探してのご来店。。

皆さまの楽しそうに雑貨たちを選んでいる姿を見ながら勝手に癒された1日でした♪

作家さん方からの納品やイベント準備も重なってバタバタで

この時間からのアップでスミマテン (*ノωノ)

さて。。今日はkiaraさんの素敵な作品のご紹介です★

人気です*マスクポーチ♪

プレゼント用にも人気なマスクポーチ♪

ファスナー無しタイプに。。

人気です*マスクポーチ♪

ファス付きタイプ。。

スッカラカンだったマスクポーチ色んな柄が入荷しました♪

人気です*マスクポーチ♪

今回子供にも大人にも人気な鬼滅シリーズのマスクポーチも入荷 (〃艸〃)♡

人気です*マスクポーチ♪

鬼滅シリーズにはMサイズのマスクも♪

※緑は完売、オレンジは残り1つとなっております。

人気です*マスクポーチ♪

コチラもMサイズ。。★

人気です*マスクポーチ♪

そして品薄だった大人用Lサイズも♪

人気です*マスクポーチ♪

優しいオリーブカラーにナチュラルなベージュ。。

そして大人っぽい黒花もシックで素敵。。♡

※黒花マスクはオヨメ入りいたしました (*ノωノ)感謝

人気です*マスクポーチ♪

さらに品薄だったスリムポーチのSサイズも柄もイロイロで入荷です♪

明日のイベントにもお持ちしますのでぜひ会場にてご覧になってくださいネd(●´∀`●)b

人気です*マスクポーチ♪

〝ハンドメイド1day shop〟イオン南城 11時〜17時

ハンドメイド以外の仕入れ雑貨はおつかれサマーSALE価格にいたします♪

ぜひぜひお買い物がてら遊びにいらしてくださいネ。

※ご来場の際にはマスク着用のご協力ヨロシクお願いいたします(○v艸v*).+゚

  • LINEで送る

同じカテゴリー(商品帳)の記事

Posted by small ~雑貨店~ at 21:45│Comments(0)商品帳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。