てぃーだブログ › small ~雑貨店~ › 商品帳 › お得ウスネ*入荷中♪

2020年07月17日

お得ウスネ*入荷中♪

こんにちは★

今日も小さなsmallへのご来店ありがとうございました♪

朝の大雨凄かったですネ〜

土日はお天気回復してくれるかな。。♪

さて、今日はayaサンから届いた可愛いグリーン達のご紹介です♪

実は前回届けてくれたコはアップ前にイロイロオヨメ入りしちゃって

先ほどまたまた追加で届けてくれたので、今回は急いでのアップです(ノ;・ω・)ノ急げ〜

お得ウスネ*入荷中♪

ウスネオイデス♪そのままインテリアにもなって素敵ですヨネ♡

しかーもワサッとしてアイアンのオーナメントまでセットなのに

すんごくお得価格 (〃艸〃)ムホー♡

お得ウスネ*入荷中♪

コチラのちびウスネ6つ付きのアイアンラックセットは先ほどオヨメ入りいたしましたッ(*ノωノ)アリガタヤ〜

お得ウスネ*入荷中♪

涼しげで育てやすくインテリアグリーンとしてもオススメなミルクブッシュも届けてくれました♪

お得ウスネ*入荷中♪

そして色んな種類のハオルチアや、お客様からのリクエストのグリーンネックレスも入荷中です♪
(グリネは残り1つとなっています★)

ayaさんから届いた可愛いグリーン達、ぜひぜひチェックしてみて下さいね♪

お得ウスネ*入荷中♪

アップ前にオヨメ入りしちゃったサボ寄せ達。。

お得ウスネ*入荷中♪

イロイロなサボちゃん達が入って可愛かった♡

ご購入された皆様ありがとうございました(o´艸`o)感謝♪

ではではでは。。明日7/18(土)は日曜日イオン南城にて開催の

『ハンドメイド1day shop』イベント準備のため12時〜4時半までのオープンとなります。

おっと。。〝おつかれサマーSALE〟も開催中なので

お時間合う方プラリと遊びにいらしてくださいネ〜|*・∀・`)ノ゙

  • LINEで送る

同じカテゴリー(商品帳)の記事

Posted by small ~雑貨店~ at 18:39│Comments(0)商品帳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。